potalog

30代OLやめて子育て奮闘雑記ブログ

0歳児育児奮闘中の30代主婦!ブログ開設で新たな一歩

0歳児子育てに追われている30代主婦のブログです。

正社員で働いていましたが、結婚妊娠を機に派遣社員になりただいま育休中。

 

さっそく今年の目標の一つ、ブログの開設を達成!

後々はてな有料プランに切り替える予定です。

無料プランで始めたのは、続くかわからないから!

 

子供が生まれてから自分の時間がなかなか取れず。

息抜きは子どものお昼寝時間と夜の寝かしつけ後!

 

「やっと自分の時間だっーーーー!」

 

と思っても疲れてお子と一緒に就寝してしまうこと数知れず。

(子育て中の方は共感していただけるはず!)

そのため、ちょこちょこ子育ての合間に綴っていきたいと思います。

 

転勤族の妻なので就職して長く勤めるというのもなかなか難しく

何か家でできないかな〜と思っていたところこちらの本に出会いました。

 

 

頑張ってブログ続けるぞーーーー!